空から見た 麗江の旧市街

登録名
麗江の旧市街
登録区分
文化遺産
登録年
1997
概要

>> もっとみる
  (出典:Wikipedia)

麗江の旧市街 の写真

麗江の旧市街 0 麗江の旧市街 1 麗江の旧市街 2 麗江の旧市街 3 麗江の旧市街 4 麗江の旧市街 5
麗江の旧市街 6 麗江の旧市街 7 麗江の旧市街 8 麗江の旧市街 9 麗江の旧市街 10 麗江の旧市街 11
麗江の旧市街 12 麗江の旧市街 13 麗江の旧市街 14 麗江の旧市街 15 麗江の旧市街 16 麗江の旧市街 17
麗江の旧市街 18 麗江の旧市街 19 麗江の旧市街 20 麗江の旧市街 21 麗江の旧市街 22 麗江の旧市街 23
麗江の旧市街 24 麗江の旧市街 25 麗江の旧市街 26 麗江の旧市街 27 麗江の旧市街 28 麗江の旧市街 29

from flickr.com

麗江の旧市街 の旅行記

麗江の旧市街旅行記0

麗江(その2)

ガキ さん

世界遺産麗江へ2度目の訪問。束河村の中の客桟に宿泊する。今回の旅はまだ雨季だったので玉龍雪山はくっきりとは姿を見せてくれなかったが、朝、頂上の雪を何とか拝む。

麗江の旧市街旅行記1

マイルで中国 広州へ

行ってきます! さん

昨年の暮れにJALのマイレージを利用してお盆の旅行を広州行き、杭州帰りで予約し広州から麗江に行くだったのですがチベット問題で断念せめて昆明でノンビリしようと思っていたのに・・出発まで3週間くらいなのに…

麗江の旧市街旅行記2

2008年7月中国・四川省旅行68、成都から涼山イ族族自治州の西昌(シーチャン)に向った。

堀昭夫 さん

7月24日(木)、新南門バスターミナルそばのホテルを10時半にチェックアウト、12時出発の雲南省・麗江行きバスに乗り込んだのだが、これが例の夜行寝台バスだった。ヤレヤレこのバスはやたら時間をかけてチン…

麗江の旧市街旅行記3

雲南省 のんびりまわる一人旅〜シャングリラ、大理

カツ さん

麗江からバスで一路シャングリラへ、農村風景から標高があがるにつれて牧草地と荒野に変わっていきます。民族としても漢民族からチベット族のエリアに変わってゆき、顔の色も多少黒くなっているような気がしました。…

麗江の旧市街旅行記4

雲南省 世界遺産と食べ歩き〜麗江

カツ さん

中国に昆明からはいり麗江ーシャングリラー大理ー昆明と約2Wかけ、のんびり回ってきました。他の地域同様にこの地域も宿泊(ドミ)食事は安いけれど観光地はお上経営のボッタクリ料金ですが中国人裕福層の観光客で…