空から見た クトナー・ホラ

登録名
クトナー・ホラ:聖バルバラ教会とセドレツの聖母マリア大聖堂のある歴史都市
登録区分
文化遺産
登録年
1995
概要

>> もっとみる
  (出典:Wikipedia)

クトナー・ホラ の写真

クトナー・ホラ 0 クトナー・ホラ 1 クトナー・ホラ 2 クトナー・ホラ 3 クトナー・ホラ 4 クトナー・ホラ 5
クトナー・ホラ 6 クトナー・ホラ 7 クトナー・ホラ 8 クトナー・ホラ 9 クトナー・ホラ 10 クトナー・ホラ 11
クトナー・ホラ 12 クトナー・ホラ 13 クトナー・ホラ 14 クトナー・ホラ 15 クトナー・ホラ 16 クトナー・ホラ 17
クトナー・ホラ 18 クトナー・ホラ 19 クトナー・ホラ 20 クトナー・ホラ 21 クトナー・ホラ 22 クトナー・ホラ 23
クトナー・ホラ 24 クトナー・ホラ 25 クトナー・ホラ 26 クトナー・ホラ 27 クトナー・ホラ 28 クトナー・ホラ 29

from flickr.com

クトナー・ホラ の旅行記

クトナー・ホラ旅行記0

行ってきました真夏のチェコ!(4)日帰りでクトナー・ホラへ

ノムチョア さん

プラハ・フローレンツバスターミナルから、バスでクトナー・ホラにいきます。(13番のりば・プラハ8:10発→クトナーホラ9:35頃着)8/11(月)□関西空港(10:15発)→フランクフルト経由プラハ(…

クトナー・ホラ旅行記1

中欧・東欧 チェコ(クトナー・ホラ2)

小心者 さん

クトナー・ホラの旧市街を後にして、てくてくと徒歩でセドレツに向かいました。一本道かと思っていたのですが、なぜか途中で迷子になり、人に道を尋ねました。その方がとても親切な方で、墓地教会の見える辺りまで連…

クトナー・ホラ旅行記2

行ってきました真夏のチェコ!(1)プラハ城編

ノムチョア さん

夏休みを利用して、チェコへの一人旅!プラハは日差しが強く、とにかく暑かったぁ〜。8/11(月)■関西空港(10:15発)→フランクフルト経由プラハ(18:45着)8/12(火)■プラハ滞在(プラハ城周…

クトナー・ホラ旅行記3

クトナー・ホラ --- Kutna Hora

ka-keiko さん

プラハ中央駅を7時54分発の列車(7時半には列車がホームに入っていたので乗れた)でクトナー・ホラ中央駅8時58分着。ホテルの朝食を食べずに自分で用意していた朝食を食べて出かけた(時差ボケで朝4時頃目が…

クトナー・ホラ旅行記4

行ってきました真夏のチェコ!(2)プラハで初オペラ!

ノムチョア さん

プラハ城を観光した後は、周辺のフラッチャニ地区周辺をぶらぶら。夜は、初めてオペラを観劇しました!8/11(月)□関西空港(10:15発)→フランクフルト経由プラハ(18:45着)8/12(火)■プラハ…